So-net無料ブログ作成

...いいながら・・・w

元気です。

なっかなか進まない。

離婚ってめんどくさいのねえ。。私の場合相手が海外なので特に。このまま年越ししたくないわ・・

思い起こせばほぼ1年まえ、センター試験直前のお正月4日、メールで離婚を言い渡された私だったわ。

ま、めんどくさくて自分らしくないこともあってはいるけれど、強力助っ人もいるし、実家もいるし、そんなにライフスタイルはかわらないし、変わったとしてもなんとかなるわ、とノーテンキスタンス(私流)
ひとつ、自覚したのは、私ってお人よし。しんから人を憎めない。どうでもいいからかなのか?

美人弁護士とはどんどん仲良くなっていて、呼び出されるたびに女子会状態に♪

そうそう、妻役を退職、卒業祝いに100万ジュエリー買った。気分いい♪ (カジノで使えばいいのに・・と誰かさんに言われた・・・が無視♪) 今まで全く宝飾品に興味がなかったのに、なぜだかここのところ欲しくて欲しくてたまらない・・・深夜にテレビショッピングみてて思わず電話しそうに・・・。で、宝石屋さんへ。ノーブランドだと1割方はお安いけれど、こういうのってきちんとブランドのところで買いたいよね。ショップにいるだけで気持ちが上がる♪ リングにしようかネックレスにしようか、なにしろ何も持ってないので皆ほしくなる。悩みに悩んでネックレスにしました。キラキラしててきれーい。でもリングだと自分でみれるけどネックレスだと見えないw 帰り道、100万の水色の紙袋持ってると思うと緊張しました・笑。

そして、近しい友人に離婚を打ち明けて半年、ちらほらとお見合い、紹介、の話が来るようになったw
医者や会社経営者、役員、とどれもこれも年収2000万をこえている。世の中離婚経験者ってお金持ちが多いのね。ってことがわかる。

へえ・・あたしってリニューアルできるんだ・・と、ちょっと新鮮な気持ちになったわ。

ってことで、まだまだ続きそう。



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

安井美由紀

貴方のブログの紹介はとても気に入りました。「のんびりフェミニスト。怒りのナルシスト。ぱたぱたママのちょっと優雅でわがままな毎日のお気に入りを綴ってみました。」ということですね。離婚でもなにがあっても、応援しています。
by 安井美由紀 (2013-10-11 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。