So-net無料ブログ作成
検索選択

砂漠にひとり

なんていうか。

一旦出してしまった刀を引っ込めるのはかっこ悪くてできないし。

だすかださないかで、悩んでる。それもラスベガス パラッツィオのプレデンシャルスイートで。

隣で寝息を立ててる8年越しの不埒な恋人がアシュレイマディソン(出会系サイト)にて新年から恋人募集してることを今まさに彼のデスクのパソコンから発見・・・これってありがちで見た方が墓穴を掘るおばかなパターンだよね。重々承知。

だけど今ちょっと弱っていて人生の終いを計画中の私にはどうしても確かめておきたい事件だった。


ものすごくラブレターの文才のある彼。そしてデートのお誘いが色っぽく上手い。不倫狙いでこれを断る女はまずいないはず。


・・・・・どうでもいいのだ・・・相手のことは。


自分がどうしたいかだ。

私さえ知らん顔していれば切れることはないだろうな今のところこの完璧な関係。

捨てるに惜しい。もったいない。二度とない人材


8年の関係で私は49歳になって、彼は55歳。そして新しい女たちは40歳。

順番なんだもの。泣いたりしないしじたばたしない。が、ちょっとむかつくルール違反。ガード甘すぎ。

彼のことを責める資格はありません。はっきり言って、私には彼以外に独身ハンサムボーイフレンド3人有。そしてそのうちの一人に現在プロポーズされてる状況・・・。そしてそのことを38歳エリート君に言ったら真剣怒られた・・。ボーイフレンズは私とのセックスライフに夢中なんだな・・・。

はあ・・・

そうなの、こんなに条件良いオトコにモテてるのに・・・多分ルックスとセックスは彼がこの中で最下位(悪友曰く、なんでこんなおじさんと付き合う?とあきれられてる) なのに・・・恋してるんだな・・・。 身長184、頭がよくて何事にもセンスのある男でセックスもまあまあ、。。。。なかなかいない・・・ような気がしない?

参った。

困るわ。

それどこじゃなく、やらなくちゃならないことが山積みなのに。なんでこんな時期にこんなことが勃発するか。自暴自棄になって明日のブラックジャックで二ケタ増しの勝負に出るか・・・・(負けたら潔く捨てる) パラッツィオの2デッキのディーラー強くて参ったw かろうじてクラップスで命つないでますw

浮気性な彼の不実をぶちまけ、(あぁ・・誘惑)泣いて殴って砂漠の行方不明リストに載るか?こんなことなら昨日ミード湖まで運転したときに湖に突っ込めばw・・・

この一週間、いつものことだけどほんっと楽しかった・・・・基本男ってものを信じてないしこういうことが起こるだろうとは思ってた、確かに。 自分でも不思議なくらいに冷静だ。

これは帰国してからの自分との勝負なんだろうな。

一生続くのか?とうっかり過信してしまった(ここ、重要)8年越しの甘い生活を捨て、私だけの責任をとってくれる新しい相手との安心を探す旅に・・・(険しいのかな?)

しかし・・・出直すにはあまりにもいい加減な今のポジション・・・隣のウインのプールサイドナイトクラブの大音響が38階のここまで聞こえてる。いっそさっき脱ぎ捨てたヴァレンティノのシルクスリップドレスを床から拾いあげてジミーチュウのサンダル持って(足痛かったw) 裸足で参加しようかクラブシーンw

だれか決めて・

恋する乙女・・・破れかけてるけどw  いーの・・・・私、美人だもん、まだまだイケてるんだもん。次の男なんかこの部屋から一歩一人で出たら30分以内に見つかる。見つけてやる。ふん。

ものすごく、怖い。この10年間で今この瞬間。

勇気が残ってるかどうかだな。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 4

kyoko

勇気が足りなければ私の全部くれてやる笑

色んな意味で貴女に勇気を!!!
いつも貴女は素敵で知的で潔い
で、ロマンチストなトコがツボなんです私♡
by kyoko (2013-08-07 02:14) 

スミレ

maririnさんの彼に対する気持ちと全く同じように、彼も、maririnさんのことは特別だけど、他の女性たちとも交際してみたいのでは?
55歳という年齢からいって、この先、若い女性からは対象として見られなくなっていきます。そんな焦りもあるかもしれません。

彼は不実には違いないけれど、そんなところも含めて愛せるなら、とっておいていいんじゃないかしら。
by スミレ (2013-08-10 10:37) 

otome

お久しぶりです。
相変わらずお元気そうですね♪

そうですか、maririnさんも49ですかー。
月日が経つのを感じますね。。。

彼、毎日フランス料理を食べてたからたまにはおしんこを食べたくなったのかもしれませんね。

とっくに結論は出てるんでしょうけど、引き続きオンナを楽しんでください♪

by otome (2014-02-13 02:05) 

スミレ

久しぶりに遊びに来ました。
お元気でしょうか。
また近況を知らせてくださるとうれしいです。
by スミレ (2017-03-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。